LINEとかなくなれば

LINEとかなくなれば

(公開: 2017年5月 5日 (金)

LINEのキャンペーンのみどりくじで困惑と

いう話が話題になっています。

この件の反応を調べてみました。

 

nor***** | 2017/05/02 04:09 

電話とメッセージ以外の機能は不要なんだが。

5

0

返信0

gos***** | 2017/05/02 04:07 

利用規約読んですぐさま辞めました

2

0

返信0

chi***** | 2017/05/02 04:05 

本当、ウザい。

いい加減にして欲しい。

LINEゲームの勧誘のメールもマジでウザい。

3

0

返信0

***** | 2017/05/02 04:05 

当選しました(^-^)

って言うメールの類いかと思い開きませんでした。怪しいものかと思ってました。

こんなもの案内もなく不用意に開く人あまり居なったのでは?

3

0

返信0

fuu***** | 2017/05/02 04:05 

近頃鬱陶しいタイムラインの配信が許可なく配信され大迷惑なアプリの一つに。

8

0

返信0

mai***** | 2017/05/02 04:01 

いかにも他人の迷惑をかえりみない韓国人が考えそうな企画だ

6

0

返信0

アリバベーネ | 2017/05/02 04:01 

正直、友人のアカウントが

スパムに乗っ取られたと思った。

 

まだ公式だからよかったけど、

この規模で乗っ取りかもしれないって状況は

とても心臓に悪かったのでホントやめてほしい

4

0

返信0

cas***** | 2017/05/02 04:01 

こういう事でサイト(運営会社)は信用ダダ下がるんだよな。

13

0

返信0

qwe***** | 2017/05/02 04:00 

困惑どころか、これはあからさまな詐欺だろ。

23

1

返信0

dan***** | 2017/05/02 03:59 

友達から、LINEで胡散臭いのが送られて来たと思ったら、そういう事ね。

シカトして良かった。

7

1

yam***** | 2017/05/02 03:59 

あるある、こう言うの。下品!!

3

1

返信0

qqy***** | 2017/05/02 03:58 

100万円じゃないじゃん

1

0

返信0

qeq***** | 2017/05/02 03:58 

ゲットリッチもかなり あくどい…みどりくじも怪しい…

3

0

返信0

蟹汁500円 | 2017/05/02 03:58 

よくあるエッチなサイトの勧誘と同じ手法

ヤバイと思い、直ぐに消しました。

只ほど恐いものはない

3

0

返信0

tut***** | 2017/05/02 03:58 

これを素で当たると信じてる人が普通に周りにいたのが驚き。

1

1

返信0

har***** | 2017/05/02 03:54 

LINEとかなくなればいいのに!

19

0

返信0

ixo***** | 2017/05/02 03:52 

単に迷惑。

3

0

返信0

-.-.-.-.- | 2017/05/02 03:51 

送る前に絡繰りがわかってよかった

3

0

返信0

mit***** | 2017/05/02 03:48 

開けなくて良かった…

3

0

返信0

uta***** | 2017/05/02 03:46 

さすがあちらのもの、個人情報の収集だけでは満足できないようですね

 

プラステンアップのサプリは高校生でも身長が伸びる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


社会の役にたっているような人

社会の役にたっているような人

(公開: 2017年4月20日 (木)

入社2日目で貸借した新社会人ということが

話題になっています。

この件についてのコメントを集めてみました。

 

tap***** | 2017/04/19 23:37 

ナメてる。こんな根性では先はない。路頭に迷うだけ。

0

0

返信0

kiy***** | 2017/04/19 23:36 

こんな馬鹿はどこ行っても勤まらん。

明日からルンペン生活を楽しみなさい。

甘ェ?んだよ、考えがぁ?

1

0

返信0

sky | 2017/04/19 23:36 

でも昔からこういう人いますよね。

年関係なく。。

勤務時間中に何も言わずに帰宅したりする人もいましたし‥(苦笑)

0

0

返信0

mut***** | 2017/04/19 23:36 

ニートまっしぐらだな。

0

0

返信0

kan***** | 2017/04/19 23:35 

採用や入社の手続きにいくらかけたかなんて新入社員には何の関係もない話。金かけてそんな人材とった会社が悪い。

社員は給料に対して働くのであって経費に対して働くのではない。それは会社が自らのために出すお金だ。

 

これはあくまで記者が書いた感想だがそのように会社も思っているのならそんな会社は辞めて正解

ただし辞める上ではちゃんと正規の手続きは踏めよ

1

0

返信0

inf***** | 2017/04/19 23:35 

自分の職場にも、内定貰った会社を自分から蹴って、日雇いバイトで来てる奴が居ます。

大した仕事も出来ないクセに、自信だけは一人前で、大人数が必要な時にしか入れない事に不満があるらしく、仕事量が減ってスキルの高い人を優先させると、自分が入れないのはおかしいと、文句を言ってます。

未だに大学生ノリが抜けず、周りからはまともに相手にして貰えず、休憩中などは完全に孤立してますが、同じく日雇い派遣で好みの女子がいたりすると、仕事中にも関わらず話し掛けるので、無駄話が多く非常に迷惑してます。

内定を蹴った会社にとっては、こういう奴を雇わなかったのは正解でしょうが、こちらにとっては迷惑この上無いですね。

0

0

返信0

cyb***** | 2017/04/19 23:35 

>>新社会人(22歳)の言い分

「言い訳」だよナ

ドコに就職しても長続きしない典型

0

1

返信0

cso***** | 2017/04/19 23:34 

まあここで偉そうに語れるほどあなたも社会の役に立っているのかという話ですよ。

まあたってないでしょうね。

社会の役にたっているような人はこんなところにコメントしないし

そしてまたライバルが一人減って良かったとしか思わない。

今の時代に根性が足りないだの3年行かないとわからないなどと...

よくもまあ雇われ側の人間が言えるもんだわ。

 

あの林修氏も早々に退職してあれほどまでに成功しているというのに

今の若者~と語りたいなら言葉だけでも

次は自分にあった会社が見つかればいいですね、多分見つからないでしょうけどくらい書けや

1

1

返信0

run***** | 2017/04/19 23:34 

日本企業で働くなら自己主張や正論を言ったりするのはタブー

おかしな事言われても上司の言葉は絶対です。

それが嫌なら欧米のまともな企業に就いた方が良いですね

少なくとも朝礼で馬鹿げた社訓を大声で読めとか言われないし

上司より早く帰るなとかも言わないしくだらない飲み会も無い

嫌な仕事も断れるし先ず部長とか課長とか肩書を付けて呼ばない

給料は違えど日本みたいに独特な上下関係はありません。

語学堪能なら欧米企業はオススメですよ。

1

0

返信0

kon***** | 2017/04/19 23:34 

就活の時点で会社の事を見抜けられんも絵はかまらみな?

0

0

美ST ライースリペア

 


解体工事業者選びにおいて確認したいこと

解体工事業者選びにおいて確認したいこと

(公開: 2016年11月14日 (月)

解体工事業者に依頼して作業をしてもらいたいときには、まずは見積もりを出してもらうことになりますが、業者選びはとても重要になるに違いありません。一番よいのは複数の業者から見積もりを取ることであり、それによって比較ができるので費用の面とそして対応の良さがあるかどうかなど、いろいろな面がわかってくることでしょう。そして解体の場合費用が安いほど嬉しいのは確かですが、それ以外にも考えるべきことがあります。つまり近隣住民に迷惑をかけるということであり、それは音、振動、埃、そして道路を汚してしまうかもしれないといったことです。それでこのような面でしっかり対応をしてくれるのかどうかいうこと、苦情が出ないような丁寧な作業をしてくれるかどうかということは見極めのポイントになるかもしれません。また費用に関しては含まれるものと含まれないものとがあるのであれば、そうした点についてもはっきりと確認しておくことが重要になります。

カーポート(車庫)の解体工事・費用は?


じめじめしたしめっぽい家

じめじめしたしめっぽい家

(公開: 2016年6月27日 (月)

空気の通り抜けが悪いので湿度が高くてじめじめしていることが不満です。冬は結露が出来やすくて、カビが生えやすくて、お風呂もこまめにカビとりしないといけません。 夏は風が通らないのですごく暑いです。 掃除が好きじゃないからけっこう苦痛です。後は、収納の少なさです。収納があんまりないので、棚とかクローゼットを買ってきたりとなにかと物入りです。 そういう収納用品を買うと家が狭くなるので最初からきちんと収納の多い家だとよかったと思います。 関目マンション売却査定.xyz

詐欺のような街コンに行った事ある?

詐欺のような街コンに行った事ある?

(公開: 2016年2月11日 (木)

詐欺のような悪徳街コンというのが存在する事をご存知だろうか。

最近では街コンというのも一般的になっていて、毎週のように開催されている。

街コンが一般の人に認識されるようになったため、ビジネスとして参入してくる会社も多い。

参加する人の事を思って、より楽しく、質の良い街コンにするというテーマで動いている所もあれば、最悪の事態になっている場合もある。

悪徳業者は存在するもので、もしもそのような街コンに当たってしまった場合には、最悪の事態になる。

トラブルに巻き込まれた時に非常に面倒なのだ。

利益重視でしか考えないような街コンはつまらないだろう。

しっかりと運営側が利用者に対応してくれる、内容が楽しい、料理がおいしいなど、努力をするのが当然である。

高いお金を支払っている以上、それで利益をあげている以上は、しっかりとやってほしい所だ。

悪徳の街コンに参加しないためにも、大手の街コンを利用するようにしよう。

そうする事で、最悪の街コンに参加するというリスクを避ける事が出来る。

慣れて来たら、大手の街コン以外のイベントにも参加をしてみると良いだろう。


コスコス引越センターの口コミとか評判ってどんな感じ?

コスコス引越センターの口コミとか評判ってどんな感じ?

(公開: 2016年2月11日 (木)

コスコス引越センターというのが福岡県にあります。

その業者というのは、インターネットでの見積もりが簡単に出来るという事で、非常に人気がある会社となっています。

実際に利用してみたら分かるのですが、非常に簡単。

それが正規の価格になるわけではないが、おおまかな金額を知りたいという方にはうってつけとなっているわけです。

実際の所は業者によっても対応などは異なりますので、必ず契約前に確認をしておく必要があります。

色々な業者を見る事で、より自分に合った業者を見つける事が出来るわけですが、一括見積もりサイトなどを利用すると簡単です。

コスコス引越センターとどこか別の引越し業者の見積もり、サービス、担当者の対応を比べると分かりやすいですよね。

見積もり依頼や相談は無料となっているため、一度見てみる事をオススメします。

コスコス引越センターの口コミ・評判というサイト自体も参考になりますので、目を通しておくと良いでしょう。