fx レートオンライン

その子会社で上げた利益を米国に送金する際の税負担をfx レート大幅に軽減する、というもの。2005年限りの時限立法であった。2005年後半は、この法律にからむレパトリ(資金の国内還流)で、ドルが続騰しました。



情報入力のページで、名前、住所、生年月日など必要な情報を入力します。身分証明書を送る口座開設に必要な身分証明書(運転免許証やパスポートなど)をオンラインで送信。案内に従って、スマートフォンなどで撮影した画像をウェブ上にアップロード(もしくはメールに添付)します。



ドル=106円近くでドル預金し、111円前後まで上がった時に解約したのですが、手数料を差し引くと期待したほど利益になりませんでした。正直がっかりしましたし、外貨預金で儲けるのは相当難しいんだなと実感しましたね。



自分の想定した通りに相場が動くのか、それとも想定したのと逆の方向に動いてしまうのか、その確率は半々。そのため2回に1回しか想定通りの動きをしなかったとしても、ロスカットさえきちんと行なえば、トータルでは十分なリターンを得られるはずです。