LINEとかなくなれば

LINEのキャンペーンのみどりくじで困惑と

いう話が話題になっています。

この件の反応を調べてみました。

 

nor***** | 2017/05/02 04:09 

電話とメッセージ以外の機能は不要なんだが。

5

0

返信0

gos***** | 2017/05/02 04:07 

利用規約読んですぐさま辞めました

2

0

返信0

chi***** | 2017/05/02 04:05 

本当、ウザい。

いい加減にして欲しい。

LINEゲームの勧誘のメールもマジでウザい。

3

0

返信0

***** | 2017/05/02 04:05 

当選しました(^-^)

って言うメールの類いかと思い開きませんでした。怪しいものかと思ってました。

こんなもの案内もなく不用意に開く人あまり居なったのでは?

3

0

返信0

fuu***** | 2017/05/02 04:05 

近頃鬱陶しいタイムラインの配信が許可なく配信され大迷惑なアプリの一つに。

8

0

返信0

mai***** | 2017/05/02 04:01 

いかにも他人の迷惑をかえりみない韓国人が考えそうな企画だ

6

0

返信0

アリバベーネ | 2017/05/02 04:01 

正直、友人のアカウントが

スパムに乗っ取られたと思った。

 

まだ公式だからよかったけど、

この規模で乗っ取りかもしれないって状況は

とても心臓に悪かったのでホントやめてほしい

4

0

返信0

cas***** | 2017/05/02 04:01 

こういう事でサイト(運営会社)は信用ダダ下がるんだよな。

13

0

返信0

qwe***** | 2017/05/02 04:00 

困惑どころか、これはあからさまな詐欺だろ。

23

1

返信0

dan***** | 2017/05/02 03:59 

友達から、LINEで胡散臭いのが送られて来たと思ったら、そういう事ね。

シカトして良かった。

7

1

yam***** | 2017/05/02 03:59 

あるある、こう言うの。下品!!

3

1

返信0

qqy***** | 2017/05/02 03:58 

100万円じゃないじゃん

1

0

返信0

qeq***** | 2017/05/02 03:58 

ゲットリッチもかなり あくどい…みどりくじも怪しい…

3

0

返信0

蟹汁500円 | 2017/05/02 03:58 

よくあるエッチなサイトの勧誘と同じ手法

ヤバイと思い、直ぐに消しました。

只ほど恐いものはない

3

0

返信0

tut***** | 2017/05/02 03:58 

これを素で当たると信じてる人が普通に周りにいたのが驚き。

1

1

返信0

har***** | 2017/05/02 03:54 

LINEとかなくなればいいのに!

19

0

返信0

ixo***** | 2017/05/02 03:52 

単に迷惑。

3

0

返信0

-.-.-.-.- | 2017/05/02 03:51 

送る前に絡繰りがわかってよかった

3

0

返信0

mit***** | 2017/05/02 03:48 

開けなくて良かった…

3

0

返信0

uta***** | 2017/05/02 03:46 

さすがあちらのもの、個人情報の収集だけでは満足できないようですね

 

プラステンアップのサプリは高校生でも身長が伸びる!?